

[008]

bushi.jpg


最近よく動画サイトでアニメを見ています。


『怪~ayakashi~ 化猫』『モノノ怪』、
美術設計が素晴らしいですね!
続きが楽しみですvv

見る前は薬売りの男は悪いキャラだと思ってました…すごく頑張ってもののけを退治している!
「奥へ逃げろー!!」が「アクエリオーン!!」に聞こえました。。
『怪~ayakashi~』のOPで走っている姿がめっちゃ可愛いですね。

櫻井さんボイスがセクシーですが…
最近見ているアニメで櫻井さん声のキャラが多いことに気付き…
『ヒートガイジェイ』(ボマ役 2002年作品)とか
『NARUTO』のサソリとか…!
サソリの「ソォラァ!」は非常に良かったです。うん。




[創聖のアクエリオン]

aku.jpg

アクエリオン
ニコ動で全話見ました。


本当にバカアニメだな…!(褒め言葉)
アクエリオンは半分以上見なくても話が分かります。
その辺がクソ(笑)
超3D無限拳がアホすぎて忘れられません。

アポロが可愛いですね。
というか9割方寺島拓篤さんの声にやられました。
しかも寺島さんご本人、普通にカッコイイお兄ちゃんじゃないですか…!!!
この容姿であの声…犯罪だな…。

OP曲、一期二期ともに好きなのでiTuneでダウンロード。
ほかに『幕末機関説 いろはにほへと』のED、
『ぼくらの』OPも発見して嬉しかったです。





学校の課題が進んでいないのでやろうと思います。。。


[007]

tsuki.jpg

整理していたら見つけた去年の絵。
紙がすごく汚い…


今週のアニナルのEDが…!!学園!
絵が岸本先生ふうなのがいいですね。
こうなったらイタチ兄貴はひとつ上の学年の謎のマドンナという設定はどうでしょう。
セーラー服で…(殴)





『あしたのジョー』を全巻読みました。
なんというかもうジョーがカッコ良すぎて…!
その辺をジョーが走ってないかなあと妄想しました。


あしたのジョー (1) あしたのジョー (1)
高森 朝雄、ちば てつや 他 (2003/05/23)
コミックス
この商品の詳細を見る


«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年02月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(1) | 
 | 2008年02月(3) | 
 | 2008年01月(1) | 
 | 2007年12月(4) | 
 | 2007年11月(2) | 
 | 2007年10月(2) | 
 | 2007年09月(2) | 
 | 2007年08月(1) | 
 | 2007年07月(3) | 
 | 2007年06月(3) | 
 | 2007年05月(3) | 
 | 2007年04月(2) | 
 | 2007年03月(2) | 
カテゴリー
日記[26]
NARUTO[6]
金色のコルダ[1]
