

[NARUTO]

mendou_itachi.jpg

アンソロのカット画。サインペン。
妹に誰だか分からないと言われたのですが一応 面堂イタチです;;;

HIGE METROの的様主催
「サスナル×うる★やつらWパロアンソロジー『Boy meets Boy』」
に寄稿させていただきました。
イラストでの参加です^^

サスナルうる★やつらパロアンソロジー告知ページ
http://teki.moo.jp/snurusei.htm




今週のWJ(31号)のnaruto、シカマルの

「あの子はオレの弟子になる
オレは師から色々なもんを託された
お前だってそうだろ…それこそ数限りなくよ
そろそろなんじゃねーか?オレたちも
託される側から託す側にならねーとよ
お前もいずれラーメンおごる側になるし ナルト先生とか呼ばれんだからよ
オレたちだっていつまでもガキのままじゃいられねェ」

長! …のくだりに密かに感動しました。
15歳でこれは凄いなあ~ さすがモテるはずだ…

最近『銀魂』の展開がキレてますね。
『ぬらりひょん』はなぜかやたらと艶っぽい。
『ネウロ』のMAD展開への持っていき方は神^^





『西洋骨董洋菓子店』のアニメ見ました!
面白いですね~^^
最近ネオロマアニメばかり見ていて…コルダがやっぱり好きです。




«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2009年02月(1) | 
 | 2008年08月(1) | 
 | 2008年07月(1) | 
 | 2008年04月(1) | 
 | 2008年03月(1) | 
 | 2008年02月(3) | 
 | 2008年01月(1) | 
 | 2007年12月(4) | 
 | 2007年11月(2) | 
 | 2007年10月(2) | 
 | 2007年09月(2) | 
 | 2007年08月(1) | 
 | 2007年07月(3) | 
 | 2007年06月(3) | 
 | 2007年05月(3) | 
 | 2007年04月(2) | 
 | 2007年03月(2) | 
カテゴリー
日記[26]
NARUTO[6]
金色のコルダ[1]
